takahiroの日記

子育てに奮闘しながら書く日記

Starbucksコーヒータイム

こんにちは😃

私は仕事をしている時から無償にコーヒーが飲みたくなる、カフェイン中毒に近いものがあると思う。

朝の出勤、休憩中、ストレスを感じた時などシチュエーションにより選ぶコーヒーに規則性はあまり無いがここ1番で選ぶのはやはりStarbucks

f:id:vtakahiro:20200329002954j:imagef:id:vtakahiro:20200329003656j:image
f:id:vtakahiro:20200329002951j:image

家で入れる簡易なものでも香りに騙された?のかついつい購入してしまう。

店舗で購入する際は最近ようやく静岡でも導入され始めたドライブスルーの1択。

f:id:vtakahiro:20200329003631j:image
f:id:vtakahiro:20200329003628j:image

季節限定のフレバーはついつい試したくなるものだ。

 

妻には体に良くない笑と言われるがこれからも辞められないだろう。何故なら彼女もコーヒー好き☕️なのだから笑