takahiroの日記

子育てに奮闘しながら書く日記

桜の季節③

ニュースを見て気になった川根のみずめ桜🌸を始めて見に行きました。

記事では『インスタグラマーや写真家に人気』と書いてあった気がしますが、確かに子供連れには向かない場所、、、

山の中を走り続けること1時間、すれ違いすら厳しい道を抜けた先にあるのは厳重に囲まれた桜の木笑。

 

近くに行くのに大人1人通れるかどうかな階段を登らなければならず、あえなく写真だけ撮影してgo back!

f:id:vtakahiro:20200331185802j:image
f:id:vtakahiro:20200331191609j:image
f:id:vtakahiro:20200331185753j:image
f:id:vtakahiro:20200331191604j:image
f:id:vtakahiro:20200331191559j:image

桜トンネル付近も祭りは中止?なのか人気(ひとけ)があまりない。

枝垂れ桜も車内からしか見れなかったので近くで見たかったなぁ。

また桜が満開の頃に来たいと思います。

My Labo新規獲得キャンペーン