takahiroの日記

子育てに奮闘しながら書く日記

赤ちゃんNIKE

こんにちは😃

突然ですがナイキの話します。

スポーツするならこれ!

最近仕事もスポーツもしなくなり、久しぶりに着たビジネススーツが入らない事に衝撃を受けたばかりです。

ナイキのランニングシューズとサウナスーツ着て走り込むも息がきれる、、、

家の周りを5kmほど走っただけで足が重い🦶

高校の頃体育で外周800m5周とか軽く走ってたけど、オッさんからしたら地獄だなこりゃ笑

ちょっとずつタイムや距離を伸ばしていけるように継続したいです。

 

それはそうとスポーツだけでなくファッションとしても人気が高いNIKEアメリカ限定の“just do it"が届いたので息子の"all action"とパシャり。ホントは赤の赤ちゃん用"just do it"もあったけど嫁氏が気に入らなかったらしく今回はお預け。

またの機会にペアルックしてみようと思っています。

f:id:vtakahiro:20200415092945j:image

f:id:vtakahiro:20200415092955j:image

f:id:vtakahiro:20200415093008j:image